vs愛媛 1本目

お久しぶりです。

登米(とめ)市です。

登米(とよま)町です。

えっ?11年振りに(客入れ)開催だったんすか。

東京アパッチ戦?それとも富山戦?

なんか覚えあるのはそのくらいだな💧

それはさておき。

勝ったのよ。

22ポイント差を付けて勝ったのよ。

とは言え、2Qの貯金が効いている。

前半で53ポイント取っているなら、最終的には90を超えて欲しかったかなぁって言うのが希望よなぁ。

今のところ勝ちに恵まれてない愛媛とは言え、俊野Bros.や山本、フィッツジェラルド、そしてベテラン城宝もいるわけで、面子が悪いわけでもない。


要注意で明日もディフェンスしましょデレデレ



(やっぱりエディー・マーフィーに見えちゃう事があるんだが)メインセが強ぇな。体強ぇな。1vs複数でも負けねぇな。

開始5分も満たない間に3本のダンク決めて勢い付けてさ。

オマケにキッチリとブロックショットまで稼ぐ。

攻守共に強さ発揮してくれて言うこと無し。


貰ったメカブをどうするかはわからんが、今後まだまだ期待値大ですよね。

バーレルとメインセとアラーオでインサイド固い。


そこにナベショ、ナゴナゴ、キャンさん、セイヤの砲撃隊。


やっぱりハマればかなり強いはずなんだわな、うち。


【余談】
開幕よりチアの出番が少し増えたか?

最終的にはジンギスカンダンスの復活が望みだす。