vs山形 2本目

連勝しっかりできて良かった。

中盤あたりまでは、結構イヤな点差を保たれて進んだだけに心配であったけど。

エリックさん。
前半だけでもダブルダブル達成してたもんな。

攻守に渡り活躍か。

そのせいもあり、今日のリバウンド争いは見応えあったよねぇ。

エリックさん、ダニちゃん、そして…

ランダル、クラントン、グルボーン、ナナー。
山形だって空中戦に強い選手いるんだけども、そこにも入っていける。

シーズン前半ではなかなか出場機会が無かったけど、よく我慢したと言うか、準備してたと言うか。

あのポーカーフェイスでは、ベンチ見ててもなかなか感情が出てこないから『出られなくて腐ってたりしてないよなぁ』とか思っちゃった時もあったけど、良い時間を迎えましたな爆笑

残り試合もバンバン笑うがいい。







【余談】
FAMILY Tシャツ。
商品に特典付けるのはよくあるから良いけど、寄せ書きはブースターみんなに書かせてあげてもいいんじゃないか?

シャツ買わなくても、言葉にしたい想いはそれぞれみんなあると思うぞ?