vs山形 1本目

まずは山形が試合できるほどの状況になって良かった。いつものベンチスタッフ数人の姿が見えないので、まだ心配はあると思うけど。

山形も試合中止からの仙台戦なので『コンディション万全とはいかない部分もあるよね』と思いながら見てました。


それを踏まえると、この山形戦は落とすわけには行かないわけで。


前のアウェイ山形がね、やられたからね。

ランダルに。


金城のディフェンスで抑えた。
とは言え、試合通して21失点と考えれば、そう少ないわけじゃない。
そこはランダル凄いのねと思うしかなかろう。

ランダルに続いてポイント重ねてくる選手にバタバタ失点しなかったとこが良かったよチーン
(火の元は1ヶ所だけで良いっす…)


ガード抑えにも成功した。

制空権も取った。



そこまで上手くいっても入らない時は入らないのが3ポイント。


でも、今日は入った。

やっぱりそこが今日の凄いとこなのよね。


ホント、水物ですねぇ、3ポイントって。

これが残りの試合で持続できればなぁ。



仙台は守備のチームです(って言っていいよね今日は)




臼井、出場長かったね今日。


明日も騒がず黙観・黙撮

(どうしても声出る時あるけどねぇ~)




あ、TO数…