vs青森 2本目

3ポイント30%越えてるし、FTもほぼ70%。
オマケにターンオーバーが9個。

そりゃあ、展開としてはそんなにストレス感じる事なく見ることができた。

レイジーが、20ポイントでリーダーってのも満足だし、澤邉も5ファウルになっちゃったけど良いスタッツ。

良い。


で、ここのとこ気になる32。

今までだと大きくリードしてる試合終了辺りに出て来たり1分くらい出ていく事が多かった彼。

前節の山形辺りに3分、今節の青森で6分・3分。

ちょっとずつ増えてる。

vs青森だからなのか?

ショルダー調子次第で併用?

何れにせよ、昨日・その前はシュートチャンスは無かったけど、今日はあったと思う。

シュートしちゃいけなかった?
目の前に綱井(だよな?)がいたから撃てなかった?

理由は何かあるんだろうけど、撃ってほしかったなぁ…と言うより臼井のキレイなシュートフォームを見たかったのかも。

短い時間で結果出すって大変だろうから、おもいきってもらいたいのかもしれない(素人考え)

笑った臼井を見たいな。




さて、青森。



池田が調子づかせると怖いってのを思い知らされました。

終盤、差が開いてきた頃にはミスもあったろうけど、池田の切り込みとパスはエグいな。

池田のバウンドパスからのビリシベ得点なんて気持ち良かったな。


そもそもビリシベって、前からこんなに長く出てたっけ?タラータラー


青森はアウェイ2戦残してるんだよねぇ。

なかなか恐ろしい…。



最後に、確かに月野と下山大地の接触で月野がファウル取られたのは疑問残るなぁ。




【余談】
いつか取ると思ってたさ。

8本は凄ぇってタラー

なんかトリプルダブルまでやっちゃうんじゃないかって期待しちゃう。