アウェイ山形 2本目


レイジー、ラストシュートよく決めた。

残り6秒で集中力。

流石に、決まった瞬間には見てたこっちも拳握ったわ。




いやーぁ、素晴らしかったぁ…




そのラストシーンはよく決めた。

よく勝ってくれた。



でも、


あの盛り上がりは、本当ならいらなかったのよ…。


だって、その前のプレーでエリックさんのファウルしちゃうんだもん(´TωT`)


よりによって中島に対してなんだもん(´TωT`)


はずすとは思えない(´TωT`)


やっぱり3本決めてきたし(´TωT`)


あんなに面白くしてくれなさんなよぉ(´TωT`)





仙台はインサイドにアタックしているけど、果敢に切り込んでいるのはわかるけど、なんか効率悪そうに思えてしまって。

もっとパス回せたらいいのに、もっと3で稼げたらいいのに。

そんな事を思ってしまった。




まだ山形とのカード残ってんだもんなぁ。




ひとまず、勝った事には喜び、内容には胃が痛い思いの山形戦


次の青森。




気合い入れ直して挑んで頂きたい‼️





【余談】
山形・川邉のディフェンスに山形ベンチが盛り上がるシーン。あれを見てて『うち、静かだな』と思ってしまった。

雰囲気が山形の方が良かった。

ちょっと羨ましく感じたな。