vs香川 2本目



やばかった。


2日間連続でタイムアップまで僅差ゲーム。


2連敗しても全くおかしくないゲーム。


昨日はナッシュのアンスポが勝敗を左右して、今日はウッドベリーのアウトオブバウンズが勝敗を大きく揺らす揺らすガーン


無意識のミスって恐ぇぇぇぇ~


で、そんなわけで。


昨日の結果から、おかえりなさい今日のナッシュ。

『やればできる子』じゃなくて『今日が普通』

それがオフェンス・マッスィーン!!


今日の澤邉は面白かった。
MVP取ったわけだけども、後半の澤邉らしいドライブと3ポイントってのは心の底から『いったれーっ!!』って気持ちになる。

ベタ着きのディフェンスも魅力だけども、やっぱりオフェンスの力強さだよなぁ。



…んで

ディフェンスは、香川戦では崩れてしまったと思っちゃう。

ってか、児玉とウッドベリーを止めるのって大変なんだろなぁ滝汗

児玉の3は、なんであんなに入るのか。
シュート動作が早いし、シュートの軌道も低くて速い。


単純な話、香川強ぇって…。



南三陸最終戦。

最後に勝てて良かったね。

最後と言われると多少なりとも寂しい気もする。

それと同時に、県内移動って結構大変ゆえにホッとしている部分も正直あったりする。

自分はナイナーズが南三陸で試合をしていなかったら、ぷらっとドライブに行くって事も、もしかしたら無かったのかもしれない。

沿岸被災地の現在を見るとこも無かったかもしれないんだよなぁ。


県内遠征ってのは、意義がある事よなぁ。


今後もプレでやらんかい?県内遠征。



【余談】
タイトルは両チームに付いてるスポンサーね。
(七十七銀行と百十四銀行)

これがスコアだったら大変よねぇ滝汗