vs山形 2本目


無事、2本☆☆取りましたね。


片岡ソルジャーの3ポイント5/8本を含む79点で。

本人、ホッとしたでしょうね。

昨日を挽回するような活躍だったからねぇ。

ゲームスタートからの同門マッチアップ。


これは堪らん!!

確率良く3を決めたソルジャー、それに対して入らなかったとは言え攻めに攻めたヤナだもの。

目まぐるしい1Qは息を飲んだわぁ。




前半ハーフを2ポイントビハインドに詰められて折り返した仙台。

んー、1Qは大爆発してたはずだったんだけどねぇ。

バスケってわかんねぇなぁ~(´TωT`)



後半に引き離す事に成功したけど、臼井が強さ光るんだなぁ。真っ直ぐシュートフォームなのは知ってるけど、体勢が崩れそうな状況でもキレイだもんなぁ。フェイダウェイショットみたいに、ちょっと下がって放ったシュートキレイだったよねぇ。

ディフェンスでも、ショルダーと臼井がディフェンスで並んで詰めると、でっかい門がバーーーーンっ!!って閉まったみたいだもんな。
あれに挟まったらペラっペラに薄くなるんじゃね?



山形…。
毎年、ガード良いなぁと思ってるけど、中島、河野、秋山の3人は運動量豊富だからボール廻ってアワワワワワっガーンってなる。

特に秋山入ってくると、決して長時間ではなくてもペースがグイグイ上がる…。

とは言え…この手のスーパーサブ的な選手、結構、好きなんだけどね。


んでもって、やっぱりこの連番3人が出てくると嬉しいもんだぁねぇ。

(隙あらば、山形はチョイチョイ行きたい)



【余談】
今季もダニちゃんはアシスト好調ですね。