vs西宮 2本目


1勝1敗。

ひとまずホッと一安心と言ったところ。


1Qでのエリやん連続ポイントは『あっ、今日は全然違う。ウォルドー攻略だ✊』と見ててウキウキしましたわ。
ディフェンスにしても、ダブルチームでストレス与えてさ。



西宮は良いシューターがいっぱいいる。
そんな中でヴォルドーは両日40分フル出場。
確かに外国籍選手が2人ってのもあるかもしれないけど、彼はシューターを生かす軸。
しかも結構太い軸なんでしょ。

そこを攻略できて良かった。


(とは言え、松崎やら岸田がワイドオープンになるから怖い怖いガーン)


スタ5もツインタワーじゃなく、てぃるてぃるだってので、『高さで勝てるのかなぁ』とちょっと思っちゃったのが申し訳なく感じてしまっただよ。

得点、アシスト、リバウンド、スティール、ブロックショット…フル回転。

うちの30代は最高かよ。





20代だって最高だよ。

点差が開いたから終盤出されるかなぁと思ったら、やっぱり出たね。

僅か1分半で仕事をする。
プロキャリア初得点を仙台で挙げてくれた。

乃木坂ハンドラーかw

3人制経験者って事で、ガンガン攻めるのが大好きそうだなぁ。

もっと長い時間で何を見せてくれるか、今後期待大だよね。


K金城にしてもナベショーにしても、サイズは無いけどホントに強心臓PG。

4人PGの切磋琢磨が楽しみで仕方ねぇ。