vs西宮 1本目


いやぁ~、悔しかねぇ~。

試合としては非常に面白い試合だったけどねぇ。


ロースコアの試合、本当にミス1つが勝敗を左右する。

んー、エリやんの出したパスが谷にカットされた瞬間に勝負は決まったか…。

あの軌道にいたのが谷じゃなかったらとも考えてしまうんだなぁ。

もう少し背の低い選手だったらなんてのも考える。

そんなもん考えたとこで結果は変わらないけどもね。


ウォルドーをどう攻略するかねぇ。
あのゴツさで体強いから、ちょっとやそっとじゃどいてくれないし。

あの手の安定してるインサイドプレーヤーいると、外にも振りやすいかろ。

西宮の決まった3ポイントシュートは6本。
それを5人で決めてんだよねぇ。
誰でも外シュートいけるのは怖い。



とは言え、今日の内容が悪いわけじゃないから、明日も期待できる。

だってさぁ、終盤でシュート決めた時に握った澤邉の拳だったり、ラストプレー挑みにコートインした片岡の顔見たら不安なんて微塵も感じないもんね。





ただ1つ残念だったのは、気持ちよく金城の3000ポイントを祝えなかったって事だよね。