vs越谷  2本目


辛勝…だよな。

前半がどうしてもポイント止まる傾向はやっぱりあるのかなぁ…。

今日はてぃるてぃるがなぁ…

30分以上出てて5ポイントってのは信じられないとこではあるが、あまり良いとこでボール貰ってるイメージが無かったような…。

インサイドはインサイドで、てぃるてぃるvs長谷川、vsジョーンズは確かに厳しいディフェンスだなぁと写真撮りながら思った。

フィジカル強ぇよ。
長谷川は邪魔よ(選手としては良いんだろうが、対戦相手からすれば、かなり邪魔。)

今日が相手の術中にハマってしまっただけと考えたいとこである。

越谷の話っぽくなっちゃったついでに、もうちょっと越谷の話すると…

PG良くね?
酒井&飯田。

おもいきってドライブかけてくるから、仙台としてはそこに寄せちゃうもんね。
で、外にパス出されたぞと。

勝ち星の数は伸びないけど、勢い乗る可能性あるのかなぁ…。


で、こちらの話に戻すとFT率が良いなぁ。

最後のファウルゲームもFTが良くなきゃ不安いっぱいでやってられない。

25/28は立派。

やっぱり取れるところから取らないと。
これだけ取れば今日の勝ちに作用してるはずだもんな。


次は長野か…。
海斗が移籍しちゃったとは言え、中地区1位チーム。西山が好調なのかなんなのか。

全然油断できないのね。


えーい、うちの秀岳さんが勝ちを呼び込んでくれるはずさぁ!!

(と、信じよう)





【余談】
前半のディフェンスと後半のオフェンス
全然見えなかった…

お隣さんが前屈みになっちゃったから視界がさえぎられ…

4Qのてぃるてぃるの3なんて見てないのよね。

途中、その人の頭をかわしてかわしてしてたら疲れて見るの諦めたもの…。

たぶん、どこのチームにもある『前のめラー』問題。

誰か解決してくれねぇもんかなぁ。