vs群馬 変則日程

群馬が上手(うわて)。


前半1Q2Qはリズム悪かった。

3は『入らない』と言うよりは、キレイに撃たせてもらえない。

うちの若手達の持ち味であるドライブもなかなかいけない。

ダニてぃるも群馬外国人を気にしなくてはならなくなると、どうしても群馬日本人に攻められる。

よって、決まり事としてあったであろう攻撃で流れるようにパスが回ってた気がする。



ってかねぇ。
ディフェンス戦で点数取りにいけないならば、せめてFTは落とさないでほしいのはみんな思うところで。

チームスタッツ見るとFTは9/18本。
ここで9ポイント落としていると考えると、かなり大きいもんなぁ…。

得意不得意はそりゃあるかもしれないけど、ここだけは…ここだけは…決めて欲しかった。



良いように群馬にやられてしまったけども、なかなか詰められない15ポイント16ポイントを4Qで秀岳・大聖の3ポイントを追い風にして群馬に迫っていった。

できるんだよねぇ。

できるんだよ。

序盤できなかったんだよ…。

モヤるよなぁ~。


ゴウちゃんもねぇ、月野欠場でよく攻めたと思うよ。かなり自分で攻める場面が多かったけども。PGだけでなくSG役もこなしてたしなぁ。


群馬に負けてしまったのは事実だけど、試合の最後の最後まで腐らなかった事は拍手したい。

終盤のフルコートディフェンスの勢いは忘れられない。



もう群馬にゃあ負けられないよ。
(他にも負けられないけどな)



【余談】
今季はどのタイミングで補強すんだろなぁ。

外国人枠は入れたとしても、また使いきらないような気もするし…。

日本人補強と言っても、誰がいる?って感じだし…。

様子を見るか、早めに動くか、ケガでの欠場選手が続く中なんで注目ポイントではあるよねぇ。




…今度、ブースターみんなで宝くじ買って、超高額当選したらそれで選手獲得やら運営費にでも回そうか…

『ブースタースポンサー』

…なんてな。


(そしたら、またブースタープレゼンツできるなw)