平日日程

vs群馬

うん。

強ぇね。

連勝爆進中だけあるね。


スタートから、仙台はマークされるべき選手はしっかりマークされてたし。

澤邉の侵入を警戒され…。

安部潤の3も警戒され…。

序盤でここ止められちゃうと波に乗りづらい…。


中に入ったら入ったで3対1にされちゃったり、正面にクウソーいるのにシュートせざるをえなかったり…。


ディフェンスもケネディ警戒はしていたんだろうけど、役者が違うようだね(-_-;)

もうスクリーンに誘き寄せられちゃってるかのようなハマりっぷり。



群馬に波が行っちゃってるから、こちらの反撃3が出てもタイムアウトで切られちゃうし。

悪循環は1度起こるとひっくり返すの大変だわなぁ。



後半、3をフリーで撃てた場面が何度かあったんだけどなぁ…。
当然、それを決められる確率が高ければ勝てるチームに近づくんだけど、決められないのが上位との差か?


まぁ、審判の判定に不服があるブースターさんがブヂブヂ審判に文句言ってるけど、それが仙台側有利に働いたとしても厳しいよ。

(ってか個人的に、あんまり聞きたくないんだな、審判に文句言うの(-_-;)余計にストレスになるからね)




今週末はオールスターウィークに入る。
(あ、B2は関係ねぇのよね🗿🗿🗿)
この群馬戦の結果を踏まえないと、名古屋・広島戦も痛い目に遭う可能性は大だよなぁ。

切り替えて切り替えて。


そして、後半に向けて補強するならしよう。
ただ…その場合、学生選手の加入ではないよなぁ…と感じるんだけど、どうなの?

『成長するチーム』を徹底する若手の補強か、それとも、『経験値重視』の選手を補強か。
それとも現戦力で磨きをかけるか。

どんな選択を後半にするんだろなぁ。


今のとこ、てぃるてぃる&俊野の経験値(ベテラン)補強なんだよね。


根本には『チームで成長』があるけど。