新年1発目

vsアスフレ 1本目

茨城の2本目から今日に至るわけで。

そうなると『うん。立て直したね。』ってなるほどに、アスフレの3を封じ切ったわけだ。

スタ5もいつものメンバーと違う、ゴウ&ジュンを入れて。

安部潤の1vs1ディフェンスは結構厳しく行くんで、マッチアップするガードは苦戦するよなぁ。



桶谷マジックって、そもそもがロースコア・守備ガチガチとbj時代から思ってるけども、あそこまでディフェンスで抑えきっても得点としてはそんなに伸びてないよなぁってのが気になる。

相手をロースコアに抑えると、かなりの得点すらケースはよくある話で…。

そんな中で71得点ってのは、まだまだ油断できないのかなぁ…。



そもそも、河相イージーさんは走ってたもんなぁ。

あれでパス出せる状況作られると、案外持っていかれる時間帯はあるかも…




…それにしても、どっちもターンオーバー多いわ(-_-;)



【余談】
お家ハイボールが回る回る(@_@)