仙山戦2本目。
(1本目も一応現場にいたからねニコ)

んとね、言うなればね…


『山形侮れん…(-_-;)』


って感じ。


昨日の試合にはそもそも河野がベンチからはずれてて、さらには試合中の中島の負傷により、比重の大きいPGが2人も欠場しているところを、高松・秋山がチームを引っ張り続けたんだもの。

しかも、要所しっかりポイントを決める力がかるし。

特に高松が出てくると、なにか流れを作られそうになる。

プレ酒田でも、そう感じていたわけで。

ボールを上手く回されてしまうと、古橋・伊澤などに3を射たれる。

昨日は、その3の数を抑えて仙台が有利に展開できたけども。

でも、今回の2試合。
外にいる外国人に気を取られて、インサイドにいる伊澤にボールが回されて簡単に得点される印象無かったような…。
(昨季はそれをやられた印象強い。俺、vs山形だとそればっかし、しょっちゅう言ってる気がする(-_-;))


それにしても、この仙山戦はサブメンバーの活躍が大きい試合だったかもなぁ。

昨日の菅澤にしても、連日の高松・秋山にしても。

サブメンバーが活躍する試合ってのは、面白いもんですね。

一気に流れが変わる可能性を十分に秘めているんで。



次はド年末、茨城。
この2試合は落とせないねぇ~。

んで、チケットがかなり売れてるようで焦った焦ったガーン

待ってろ!!RDTのみなさん!!
(って、そっちか~いニヤニヤ)