vs愛媛 1本目

何も今月中に愛媛と4試合やらんでも…

と、思いながらも結構楽しみにしてたカードである。


なんだい?

うちの若者達は、広島遠征で何か掴んで帰ってきたのかい?

驚いたわ。

前半の積極性。

オフェンスにしてもディフェンスにしても迷わなかったねぇ。

見てて気持ちが良かった。




で、気になったのが月野CAP…




…が出ないことによって、どうなるのかなと。

ゴウちゃん1人で40分ってわけにはいかないだろうから、誰がそこをカバーするのかなぁ…ってのを気にしていたのよ。

…そこも澤邉なのか。
なんだか彼の7番が仙道に思えてきたわ。
Fみたいに攻めてPGまでやって…

ゴウちゃん、澤邉、大聖の3人が30分を超えるプレータイム。

現在、この3人が確実にチームの肝。

てぃるてぃるが20ポイント強取れるのも、彼らの効果あっての事と思っておりま。


ただ…


ただ…


最後の4Q残り1分はなんだったの?

そりゃね、点差があったからあのまま流しても勝ったさ。

でも、あそこは最後まで攻撃してほしかった。

マイボールだったのに…


その時間帯、桶谷さんがベンチでなんか怒ってたような気がするんだが。

試合終了後にも澤邉に何か言ってたし。



終わり方としては、良くないよね。



そして…

彼を対戦相手に回すと結構恐い事を再認識したわ。