vsフウガドールすみだ

塩ガス体…


悔しいっすなぁ。

勝てたよなぁ。

残り1分で2点差を追いつかれてしまったわだもんなぁ。


んー、『勝てたよなぁ』ってより『勝てた可能性は高かったよなぁ』なのかもな…。

パワープレイは超攻撃的な作戦。

って事は、それを受ける立場は超守備的な状態を求められるわけよね。

でも、それってのは数的条件から言って、無理。

ましてや、ボラみたいな鬼のような攻撃選手が相手にいれば、それを我慢するのは相当な集中力が必要なんだろうなぁと思いながら見てた。

2点リードしていたゆえに、パワープレイを受ける時間が長かったもんなぁ。



引き分けに持ち込まれたのは悔しいだろうけども、以前みたいなボロ負けして悔しいのとは違う。

チームの状態は、きっと上がってきているでしょ?

ならば、今日のドローは次のホーム戦の糧にしましょ。


…それにしても

堀内は…大丈夫なのか?