vs西宮2本目


帰って来て、勝ちの喜びを肴に晩酌してそのまま寝てしまい今に至るニコ


今日は西宮にバーンズがスタートからいるから、どうなるかなぁと思ってけど勝てましたなぁ。

ポイント、アシスト、リバウンド、スティールと何でもこなすし、外からも中からもシュートできる万能タイプだもんなぁ。

道原と谷、さらにバーンズを警戒すると仙台も大変よね。

それと、谷…

FTが13/14…

う、羨ましいガーン


やっぱり、西宮がフルメンバーで来仙してたら結構ヤバかったんじゃないかなと思うのよね。



タイラー、今日もチームトップのポイントで活躍したねぇ。

でも、今日も厳しくプレスされてなかなか攻めきれないシーン見るのも恒例になったなぁ。

新号くんがボール持ってるタイラーに、必死にボールを自分に戻すように叫んでたけど、あれ、結構長い時間だったな。

ちょっと気になった。

コミュニケーション取れてるかなぁ…?とか、はたまた、タイラーは自分で行きたい行きたい行きたーい!!ってタイプ(セルフィッシュってやつ?)なのかなぁ…とか。

大丈夫だと思うけどね。

まだまだ序盤だからいろいろあるのは当然だし。


桶谷ナイナーズになって、よくある月野・新号のツーガード。

でも、よーく見ると月野・新号・安部潤のスリーガードだったりする…

なんか仙台のPG陣の得点能力の高さって凄いよね…(-_-;)



次は来週末の群馬か…


有給休暇、消化いたします。



【余談】
このホーム開幕節が終わって思った事。

『うん、こりゃ第2回ファンミがあったらブースター側はガンガン意見してきそうだな(-_-)』

で、ある。