土曜のプレの事を今書くのもなんだけど、一応、日記も兼ねているので書く。


いざチームになってみると『あぁ、ナイナーズだな。』って気にはなった。

黄色着てるからそう思っているのかもしれんが。



vs岩手

正直なとこ、力ありまっせ。

だって、主力残ってんだもん。

藤江と鈴木の3ポイント。
千葉のディフェンス。
永田と枡田もいる。

そんな中で伴が…イヤ…。

サイズ小さくても、ボールへの執着心持ってる。
志村もそうだけど、そう言う選手は相手のリズム狂わせるからイヤだよね…。

岩手、降格したけど頑張って欲しいのよ。



で、ナイナーズの話をすると前半はもどかしい感じがずーっとあったけども、後半の澤邉と秀岳の攻めは好きだ。

秀岳って、そもそもシューターだったはずなんだもんね?(シューター覚醒しそうだった?)
でも、昨季は4番やってたんわけで。

外も中もイケる重宝する選手が、あんまりいなかったからねぇ。彼が片岡クラスとはいかなくても、それに近づいてほしいなとは思う。


んで、澤邉って…G/Fなんすか!Σ( ̄□ ̄;)
なんかボール運びしてるし!Σ( ̄□ ̄;)
攻めも守りもアグレッシブだし!Σ( ̄□ ̄;)
さわやか笑顔無ぇし!Σ( ̄□ ̄;)
驚きしかなかったわ!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ、女性ファン多いわ!Σ( ̄□ ̄;)



結果としては勝ったけど、まだまだスッキリ勝った感は見ててそんなになかったゆえ、今後の成熟度に期待したいとこだわよね。

で、まだ見ぬもう1枚のカードを引くのか引かないのか…。



なんにしても、プレはお試し期間なり。