へい。2日目。


昨日と同じような位置取りで観る。



試合は勿論面白い。

でもそことは違うとこで、ウズウズしちゃってね。


岩佐…

康平…

チョモ…


東京アパッチ


懐かし過ぎるわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あとでヒルキングも来るし。

これで仲西とかjpとか翔自とかヘリコさんとかニックとかダレンとか誰かもう1人いたら、テンションMAXで俺、踊り出したかもwww



そんでもって、なんか気持ちが持って行かれそうだったBELE.exeの試合。

後ろがその応援グループだったから、賑やかで賑やかで爆笑

森田選手への…

『パパぁ~!』
って声援がこっちにも移りそうでwww


こんな楽しみ方でもいいじゃない。


day2も見事に楽しんでしまったのだったニヤニヤ



【余談】
そーいえばさぁー

今日、ちょっとだけ、ほのかちゃん来てたよねぇ。

見つけてはいたんだけども、ズンズンと話に行けないのよね。

なんか、プライベートだから申し訳ないと言うか悪いと言うか、遠慮が先立つ。

とは言え、遠くの方でもえちゃんと話している姿と言うか、やり取りを見てたらなんか寂しさが込み上げちゃってね。

二人の姿を写真撮らせてもらえる大きなチャンスだったかもしれないけど、撮らなくてよかったのか、撮らせてもらうべきだったのか…

少し後悔もあったかな。