Bが終わるとFが始まるわけでして。


ヴォスクオーレがホーム開幕を迎えまして、おめでとうございます。

今季は主力をの大幅な戦力入れ替えは無かったように思ったけども、外国人戦力はマルロン1人になり、荒巻、関と言ったところが加入。


で、対戦相手は名古屋と来たもんだ。


なんとなく今日の見所は『失点を何点に抑えられるか』だと思って見てみたけど…


まぁー、やっぱり名古屋は強いな。


1-6で敗戦した。


なんだかなぁ…

ほぼほぼ仙台の陣地で試合が展開してたもんなぁ。


攻め入られてるのは、まぁまぁまぁまぁ。
名古屋だからな。

しかしなぁ、仙台のオフェンス時がなぁ。
せっかくボール取ってるのに、縦パス無く後ろに下げるんだもんなぁ。

前に出すには前に走らないと。


後半10分くらいから仙台パワープレイで、ちょっと攻めてきたかなと思っても、それじゃあ相手のペースになっちゃったから、パワープレイしなきゃならなくなったわけで。

フットサルの面白みでもあるパワープレイだけど、できればやりたくないもんだ。


今季は始まったばかりとして、さて、何勝できるでしょうか!!

昨季の順位を上回れるか!!




【余談】
アベレージ1000人入ってほしいもんだな。



そして、私のスポーツ観戦目はなかなかな素人目なのでご了承。