晴れてましたねぇ。


車走らせるには良い日でしたねぇ。


今日は気仙沼・唐桑方面行ってたんですけどね。


知っている人は知っている。

これ。

私ゃ出かける時にバッグ持つのは邪魔だから、これを腰にぶら下げて出掛けてるわけでして。

もう5年6年使ってるかな?
(シティーが仙台にいた頃だからな)

で、ちょっと裏が擦れて裂け目ができてきましてね。

新しいの欲しいなぁと。

そもそも今日買う予定は無かったけども、せっかく行ったんで寄ってきたのです。


旧店舗(仮設)から新店舗になってましたわ。


で、同じデザインは無いか聞いてみたところ…

無いんですって😢

修繕もできないか聞いてみたけど、分解するより新しく作った方が良いっちゅうこって、注文してきましたわ。

でもね。

今はこのタグを使ってない😱



なので


タグだけ再利用してもらう事にしたw


なんかねぇ。

違うやつでもいいんだけど、なんか長く使ってるとねぇ、同じやつが欲しくてねぇ。


そんなわけで、できるまで1ヶ月。

タグなし。



しかし、売ってたバッグが可愛くてちょっと欲しかったな…って、俺は女子かっ!!