まずまず長くひっそりブースターやってるけどもジンギスカンに参加したのは初めてだったんだよねぇ。


だってさ、志村現役最後のイベントだと思うと出とかないとなぁと。



ホントならビール飲んでガッツリ食うってのが本筋なんだけど、車だからビール飲めないし😅
写真撮ってんのが楽しくなってきちゃって食うのもそこそこにシャッター切ってた😅

直接選手と会話する事よりも聞き耳たててる事が多かった。

もうちょっと高岡HCの話聞いてたかったなぁ。
真面目に今季の良くなかった点とか話してて。

HC本人はプレイするわけじゃないからね。
いろんな苦労あるわなぁ。


あ、新号くん、リーズナブルに肉食える店知りたがってたなぁ…。

リーズナブルっていくらじゃろな?

ミートヒバチ教えてもよかったか…

と、今頃思う…。


各テーブル、楽しそうでしたねぇ。





後半はアルコール入って、なかなかなテンション(賑やか)になってたけどもw


抽選会もありーの。


いやー、参加者が89人ならば、もしかしたら何か当たるんじゃないかと思ったけど甘かった😅



いやー、しかし選手達が順番に卓を廻ってたけど、意外と意中の選手が廻って来ないで終了ってのもあったみたいね。

何せ、俺ぁ、志村のラストイベントだと思って参加したゆえに志村が廻って来なかったのは痛タタタタタタタタっ☠️


最終的には自撮らせてもらったからいいさね。
(絶妙なとこにI氏がいらっしゃるw)



んー、初めて参加してみたジンギスカン。
志村目当てで参加したジンギスカン。


なんか、普通に楽しかったぞ。

来季…どーしよっかなぁ~w