そうそう。

まだ、バスケを見始めた頃のブー感だった。

当時のブースター仲間に言われたんだよなぁ。

『ブー感はチームに感謝する日なんだよ』と。

正確にはブログのコメントにそう書かれてたんだけどもね。


今季は、それを強く感じたと言うか…


今季は、いろいろあり過ぎてねw

B2スタートして…

アーリーカップでは思っても無かった結果になり…

オルーのケガ離脱もあり結果が出ず…

後藤HC解任…

高岡HC就任…

来季、経営権譲渡…

志村引退…



あまりにも目まぐるしくいろいろ起こって、3シーズンくらい過ごした気分。


結果もなかなか出なかったとは言え、なんか愛しいのがナイナーズなんだなぁ。

プレイヤーも若い選手・伸び代ある成長中の選手が多かったってのもあるのかもしれん。



高岡HC。
お家事情ある中での、突然の就任だっただけに大変だったはず。
勝てない日々のプレッシャーもあったでしょうが最後までやり通してくれた事に感謝したい。


Mr.89ERSは10年在籍した中でも、震災以降の常に前に向かっていくリーダーシップと、それと我々ブースターに対してのサービス精神。
そして、負けても負けても不屈のプレイを見せてくれた事に感謝したい。



そして、仙台にナイナーズを創ってくれた中村代表と安部常務。

今となっては当たり前のようにバスケを見る生活。寒い頃が楽しみになってくる生活。
これほどの楽しみを毎年感じられるようになったのは、この2人のおかげ。

大きな感謝を表したいです。



今日のファン感でひとまず区切りになったのかな。(来週、ジンギスカンあるけど)


バスケの世界は移り変わりが早い。
チーム内の選手もガラッと変わるなんて普通の話。

我慢続きのチームだったけども、楽しませてもらいました。

後藤前HC、オルー、坂本くん。
先に帰国した武蔵丸、クザン。

みんな引っくるめて、


楽しかったよぉー😄


来季、彼がどんな事してくれるかを楽しみにしよっとw

※新社長、期待してますよ🙋