SENDAI AIRJOKER .EXE選手発表会見



行ってきたけど…


疲れたぁ(;´д`)


3×3の試合は10分が2本。
あと記者会見入れても、一時間弱。

なのにイベント自体は6時間…。


ダンス凄い上手かったよ。
凄いカッコ良かったよ。

ライブもあったよ。


でもね…



長過ぎる(-_-;)


バスケだけでなくエンターテイメントもと言っていたものの、今日は何がメインだったのか途中からわかんなくなってまっただ。

確かに俺ぁ古い考えの人間なんだけどね。
エンターテイメントと言うならば、もうちょっと老若男女楽しめるようにしてもらいたいかなぁ。




エキシビションマッチ





相手はTOKYO WINGS.EXE…

えすてぃーさんがいない…(爆)

見たかったなぁ(´;ω;`)


とは言え、3人制ならではの急げ急げ感と言うか、早い攻守の入れ替わりは楽しんだけども。

(3人制、よくわかってないけどもw)



仙台にチームができたのは良いんだけど、3×3premier.EXEって基本的には遠征なんだよね?
しかも期間は短いし。

仙台では7月の3daysだけ。

そう言った競技の性質で、どこまでその土地に根付けるかってのは課題だろね。

リーグ戦以外にも、試合するよな事を言ってたような。


ひとまず、仙台にプロのチームができた事は喜ばしい。




【余談】
3×3premierって、入場無料だったら収入ってのはスポンサーからと何かあるのかい?