ホーム最終戦

vs青森

なんか…ナイナーズっぽい終わり方をしたのかもな。

いつも最後に何か壁に阻まれてしまうのがナイナーズ。

その度に涙を流している志村。

自分の中で志村雄彦=『Mr.悔し涙』

彼の嬉し涙は見たことがないかな。


ゆえに、コート1周している時の笑顔は忘れられないかも。



まだ2試合。

中村体制ナイナーズは愛媛と戦わなければならないわけだ。

仙台ホームでタプスコットにコテンパンにやられている。

借りはしっかり返して欲しい。

労うのは愛媛が終わった後。

前節の福島戦でも、今日の青森戦でも、流れを呼んで盛り返す時間帯はあった。

『できる』

そう信じて愛媛に挑んでほしい。

シュートをはずしても、次々シュートしてほしい。

自分が撃てるなら自信を持って、自分でおもいきってシュートしてほしい。


最終節、メンタル強く持って頑張れ!!


そして、ケガは絶対しないで!!




【余談】
青森のバートン。
素晴らしい選手だってのは知っているけども、あらためてアシストの上手さに惹かれてしまった。

青森、ホントに良い選手獲ったね。