vs茨城1本目


『頑張れ』と選手に言ったとこで、選手は頑張っているさね。

だから、選手に一言かけるとするならば…


『堪えろ』


大変なのはわかるけどね。

冷静さを失ってはダメ。

テクニカル与えてしまっては、ただただもったいないだけ。


…なんかシーズン序盤でもそうだったな。



勿論、ディフェンスに関しても『堪えろ』

突破されるにしても、もっとしつこくディフェンスを。

対戦相手の映像見て研究するのは良いとして、自分たちの過去の映像ってのも見てもいいんじゃないかな…

過去って言ってもBリーグになる前の。

ナイナーズは守備のチーム…だったはずだ。






負けが続いても会場に足を運ぶブースターはいる。

俺も含めてこんな現状でもナイナーズが好きなのよね。

負けたとしても、頼むから我々のハートを離すな。