プロ野球開幕。


https://youtu.be/A_tgLmyRafQ


今季のベイスターズ、昨季の勢いを保っててほしいな。

もう台風の目じゃないもんね。

大和の加入でセンターラインの強化に成功したけども、今永、ハマちゃん、ウィーランドの主力先発が揃って開幕に間に合わなかったのは痛いなぁ。


石田、去年の開幕よりは投げやすいだろう。
頑張れ!



開幕のベンチに梶谷がいないのはちょっと寂しいところではあるけれども、今季もラミちゃんはルーキーを入れて来た。

しかも3人も(宮本、神里、楠本。中でも楠本はオープン戦打率5割越え)。


それに佐野や柴田。
ここ2~3年で入団した選手多いのよねぇ。

ファームには細川だって控えてるし。

長期的に見てもワクワクですな。


代打としての役割が多いであろうけど、ニコともう1枚『中川大志』がベンチ入り。

中川もねぇ、楽天時代にファームでよく見たけど当たれば大きいんだけど率が悪い。
開花してくれると嬉しい限り。



今年はハマスタ行こ。

みかん氷

からあげ弁当

崎陽軒のシウマイ

青星寮カレー

ベイカラ

ベイメンチ

ベイ餃子

ベイスターズドッグ

フルーツドッグ

フルーツボール

ベイスターズエール

ベイスターズラガー

オリジナルレモンサワー


胃が足りねぇ‼️




ともかく、今季はペナントレースでもスタジアムグルメでも


\横浜優勝/