3月11日、震災から7年。


福島vs仙台

Bリーグも素晴らしいマッチングをしたもんだ。


今日の試合、Bリーグ全試合通して今季のベストゲームになる。

そう言い切ってもいいくらいの熱を帯びたゲームだった。



福島ファイヤーボンズと仙台89ERSが作り出した本気の空間は涙が出てくるくらい熱かった。



ダメだぁー‼️

全然言葉が出てこない。

とにかく凄かったんだ、この試合は。


福島の水野の荒いけども若さのガムシャラさにワクワクし、

ヤナのドライブにドキドキが止まらず、

志村のあの時間に決まった奇跡の3とアドレナリンが出まくった表情で涙が溢れた


アスリートのガチな姿は、勝敗を超越した喜びを感じさせる。



福島vs仙台

もっと多くの人に見てもらいたかった。

もっと多くの人に感じてもらいたかった。



この時間・空間を作った全ての人達に感謝しています。


ありがとうございます。


3月11日が、とても楽しい日になりました。






【余談】

もう自分で何書いてるかわかんなくなったw