vs青森 2本目



3桁ですかぁ。
取りも取ったり。


と言うか、本来なら昨日もこれくらい点差離さなきゃならんだろう。

今日は完全にインサイドのミスマッチを突いた得点で勝った。

そらそうさぁ。

チョル、クザン、武蔵丸は日本人選手1人では抑えられないもの。


これが、青森フルメンバーだったら、どう転ぶかわからん戦力だったはずよね。


だって、なんだかんだで4Q後半になる前には70後半失点してたからね。

まだまだ仙台のディフェンスの甘い部分はあるんだなぁ~。


序盤スタートは、ちょっと『あれ?』って感じに。

昨日の試合で青森を引っ張ったラキーム・ジャクソンが今日も攻める。
彼を乗せるとゲームの展開を持っていかれかねない中、出てきた嶋田。

うん。
ちょっと今日の彼のディフェンスは良いと思った。

オフェンス時もペイント内の青森選手を制して、ドライブへの道を作り出す。

10分以上出てこれるって事は、膝(?)の調子も良くなったんじゃろかね。


そんなこんなで連勝できたけども、次は福岡か。


明らかに今季ノリノリのチーム相手に、どんな試合するのか楽しみ半分、不安半分。

キーマンは…







【余談】

サブカルチャーデー

なんか…秀岳…進撃の巨人の巨人っぽい汗


志村の髪型が高橋陽一マンガっぽい