無事、インフルエンザから復帰いたしました

(*`・ω・)ゞキリッ

一部の方には、ご心配いただき、誠にありがとうございますm(__)m

(MOEちゃんに声かけられた時にゃあ、別な熱が上がりそうでしたわ~んラブ)


さーて、インフル復帰から心臓よじれるかと思った本日の1戦。

仕事あがりでギリギリ会場入りしたために、青森の外国籍選手が2人出られない状態だと、試合が進んで知った。


ゆえに…ラキーム・ジャクソン40分コース。

いやはや、なんなんじゃ彼は💦


インサイドの体の強さたるや💦

リバウンドやら、ペイントからのシュートやらあんな選手だったか!?

確実に彼によって『僅差の良い試合』を作り上げられたぞ。


チョルと武蔵丸が2人揃ってダブルダブルを記録した。

それはOK。


でも、なんか、そのジャクソンの印象が強かったせいか外国籍選手2人を欠いた青森を相手に『制空権は我々にあり』のような感じがちょい薄いか?

で、チョルはまだまだできる子である。

まだまだ『惜しい』が多い。

んだんだニコ



で、個人的な初見。

白戸家の白戸くん。

良い選手じゃないの。

若手らしく積極性が見られるプレイ。

ディフェンスを買われたとの事だけど、オフェンスだって肝座ってんでないかい?

シュートすべきとこはシュートする。
走り込むとこは走り込む。
リバウンドも積極参加。

あー、素晴らしき若者。



で、やっぱりこの男が美味しいところを…


下山大地に『うわーっ!!やられたーっ!!ガーン』と会場全体がOTモードになったかと思ったところで冷静だった、この男。

ブザービーターじゃない。

0.04秒


・゜・(つД`)・゜・


すげぇよ。


仙台市内、羽生フィーバーだけど、

ゼビアリは間違いなく志村フィーバー

・゜・(つД`)・゜・



でも、できれば余裕持って勝ってね((T_T))


いや、ホントに羽生くんの金と日が重なった事だけが残念。

(全部、県内スポーツニュースは羽生くんに持っていかれるからね)


さて、今日は今日。

明日は明日。

正直なところ、駒落ち状態の青森に80ポイント近く失点したのは喝ですぞ。

良い連携は間違いなくあったゆえ、そういうのを明日も見たい。







【余談】
インタビューもホクホクだよね。