vs愛媛 2本目

当然インフルエンザなので家でのJ:COM中継。
家で1人で見てたため、かなりTwitterでボソボソしてましたけど。

やっぱり会場じゃないと寂しいチーン


で、話を戻して…

連勝は難しいですねぇ。

当然、急には強くならないけどね。

時期が時期だけに、目標だけは明確に持って進んでもらいたい。

それにしても、1Qの入り方は結構好きだったね。

3あり、流れる連携あり。

あー、このまま試合が進んでくれないかなぁと思っても、必ずどこかでガタッとつまずいちゃうのが今季のナイナーズ。

タブスコットすげぇなぁ。

確率決める選手がドシッといると、自分で決めても良し、引き付けてパス出すも良し。

戦い易いだろなぁ。



でもさ、この節はゾーンが1番ハマったのは確かよね。

愛媛の売りが3ポイントシュートだって言うのなら、かなり封じてる。

これがね、他のチームに通用するかは別話だけども。

本当にずーっと2―3。
たまーに2―1―2っぽい配置にもなったけど(狙いかはわからんが若干チョルが前出た)

次の青森にも効果ありそう。

下山大地をはじめ、青森にも良いシューターいるし、話題のバートンがインサイドから揺さぶって来るだろうし。


連勝取れるチームであれば嬉しいが、確実に5割は取って貰わないと困る。

課題を確実に消化してほしいなぁ。

ディフェンス・ターンオーバー・リバウンド・セカンドチャンス


だね。


次の青森戦…土曜日仕事だから到着はギリギリになりそうだなぁニコ