vs山形2本目




流石に『昨日よりはマシ』

と、あんまり良い言い方ではないけども、そんな感じだったか。

昨日と同じクリークモアを中心に、やられた場面もあり、ターンオーバーも目立つ。
流石に20個はねぇ…

東北カップから山形の外国人を攻略できず…か…。



ただし、4Qでの追い込みは今後期待すべきポイントなのかと考えたいところ。

後藤さんの時と戦術をやっているんだから『変化』はある。

変化するためのHC交代なわけだし、それが正解か不正解かは別として変化が必要だったんだから。

変化にリスクは付き物さ。


あとはそれを成熟させられるのか。
はたまた、やっぱりダメなのか。


秋田戦まで1週間。
はっきり言えば、秋田に勝つには厳しいよね。

この山形戦を見て、そう思ってるのは俺だけじゃないだろ。


俺を含め、そう思ってしまっている人に良い裏切りを見せてもらいたいのだ。




気持ちは絶対切らせることないように。



【余談】
おもいきって谷里くん出してみない?

武蔵丸の3を決める場面が少なくなってきているのが寂しいかな。

シーズン序盤、彼の3ポイントをバシバシ決めた時のインパクトが忘れられない。



見覚えある、妙にカワイイ人達は誰だと思ったら山形のチアさんだったのか…な?