vs熊本 1本目





いや~、1Qの歯車がなんでかいつも合わないなぁ。

固いのか?緊張してるのか?

確かに、2Qから一気にカムバックしたのは凄いと思う。底力はあるチームなのだ。

だけどもなぁ、やっぱり序盤でまともにポイントできてたら、かなり結果は変わったかもしれーぬ。

『鴨・鱈・レバ』を言ってしまえば、なんとでも言えてしまうから言いますまい。


それにしても、そのカムバックはビックリしたなぁ。

そう。彼よ。フジータよ。


勿論、彼だけではないんだけども彼には驚かされたよねぇ。

ターンオーバーして『あぁ~⤵⤵』ってなってまた下がるのかなぁと思ったら、今日はポイントもするし、リバウンドも取るし、ディフェンスもするし、スティールまで記録されてるじゃないの。

オマケに失敗したけどアリウープまでびっくり

ウッドベリーにディフェンスマッチアップさせるなんてなぁ。(秀岳もマッチアップしたね。)

やっぱりポテンシャルは高いんだよ。

どの選手もだけど。



あと願う事は外国人選手のペイントエリア内(ゴール下)でのシュートの確率もっと上がんないかなぁチーン

…チョル、何本かはずしてなかったかい?フローター気味のシュート。

あれ決まって欲しいんだなぁ。

なんとなく素人感覚だけども、今日の場合、チョルへのパスでインサイドにボールを入れるより、石川海斗なり、秀岳なり、ヤナなり、フジータなりでインサイドぐるぐるさせた方がポイントに繋がってたよなと。


今日みたいな面白い時間帯がある試合であれば良い。(勿論、負ける事はイヤだけども)
期待を持たせてくれないと応援する側もまいっちゃうもんね🙋

【願】年内を5割で終えよう❗


【余談】
フジータって…仙人とか修験者っぽい。


チア3人が武蔵丸(クレイグ)の子供と遊ぶ風景にオッチャンやられましま💕


ゼビオアリーナで写真撮るとは自分のカメラの性能ではかなり厳しいチーン暗いわ。

せっかくチアが目の前にいても撮れないチーン暗いわ。