vs信州2本目

昨日の良いとこをガッツリ削がれた。

信州のインサイド、ディフェンス固いチーン

ゾーン張って、ペイントエリア侵入防ぐのにも3人で詰めて、リバウンド対応に3人で詰めて…

志村・石川海斗のツーガード使ったり、秀岳・ヤナ・フジータ走らせたりするけども、なかなか打開できない時に溝口の腰で大事を取ってのアウト、武蔵丸のファウルアウトガーン


まぁー、その状況でもチョルはよくやったか真顔
マクヘンリーとのマッチアップはなかなか大変だってば…



まだまだしばらくはジェットコースターナイナーズ覚悟だな。


あのさ、土曜日の勝ちの後、車取りにMALLまで歩いてたら俺の後ろを歩いていた男女若者グループが言うのさ

『バスケットって面白いねぇ。』
『サッカーと違って点数いっぱい入るし。』
『レアルの試合より面白い。』
『あれ、25000円したんだぜぇ⁉』

…みたいな。


確かにバスケは面白いよ。
だから俺は通うのよ。
ナイナーズを応援するのよ。

ただね、1回の勝利を見る感動は大きいけど、長いスパンで応援してるとストレス溜まるんだよえーん

いや、そんな事を言っちゃいけないな。


土曜日の俺の後ろを歩いてた君たち!!
面白いと思ったらガンガン来たまえ!!
負け試合に当たったとしてもめげずに来たまえ!!

と、言っても世間は無情…
B2の現実…



いやぁー❗頑張るのだっ❗




【余談】
今日の試合で1番良い1枚だ。


本日も楽天コラボデー。
昨日がクラッチ、今日はクラッチーナ。
そして、後藤光尊&永井怜
楽天コラボデーと銘打って1800人の来場。
んー、楽天ユニフォーム着て来た人もチラホラいたけども、やっぱり違う競技の客を呼び込むってのは難しいかなぁ…真顔

B2って、そんなに呼べないもんか?


このミスの娘さん、佐野ひなこっぽくて可愛かったな。入り口でパックご飯配ってて、ちょっと『てへっ💕』って内心なったわ。


…なにしとんねんタラー