vs信州 1本目

ようやく5割復帰ですよぉ爆笑

なんとなく上昇気流に乗ってきた。

いや、実はね。
今日も1Qの入り見たら、ヤバいんじゃないかねぇ…とか正直思いますわな。

信州にマクヘンリーがいれば、それもわかる。
ディフェンスがマクヘンリー意識すると空くもん真顔

リバウンドも強いし、ファストブレイクいかれるし、パス通るし。

結果として25ポイント取られてるのよね。

序盤はおかげさまでリズム崩しちゃったか、ミスもあったけども、よくぞベテランで立て直したな。


溝口の安定感はなんなんだ爆笑

完全にチームの肝になってるし。

確かに、慢性的にシューターが調子を落とす仙台。

そんな中でも二桁得点をあげる試合は多いんじゃないか?珍しいぞ、本当に。

勿論、その得点も彼らあってこそ繋がるものだけどもね。




(ブログ初登場のウォーボの写真を敢えてこらにするw)



さて、で、初登場ウォーボ。

印象としてはそんなに悪くないと思う。

リバウンドも取れるし、オルーのようなワイルドなプレイ(たまにするオーバーランやファウルとかね)もない。
ボール集めるともうちょっと得点できるかなと。

駄菓子菓子。
3ポイントが無い。
そもそも無い選手なのか、今日撃たなかっただけか…。そこはわからないけども、そこをオルーと比べた場合は物足りなく感じてしまうかもしれない。

チョルとウォーボで出した場合は、外警戒されない分、日本人がハッスルしないとならんね。

そうは言っても、攻撃回数を増やすって事でリバウンドは重要ゆえウォーボのインサイドってのは大きな力になると思いましょ。


で、本日は楽天コラボデーだったわけでして。

黒ユニ、マスコット、チア。

いつもと違う雰囲気は楽しいもんだが、フッとよそのチームが頭を過った…

某神奈川県のチームは親会社が同じになったなと。って事は川崎市に某ディアーナと某スターマンが出る事もあるのかなと…


『頼む❗早くB1に上がろう❗』


そんな願望も少し出てきちゃう私💕



最後に…

10年以上の歴史を積み上げたチームとなると、移籍した選手も必然的に多くなるわけで。


そんな選手が仙台へ対戦相手として来ると、そのシーズンの事が思い出されるんだよね。

悔しいかな、仙台出て行くと予想以上の成長して帰ってくるんだよなw

それをみんな受け入れて仙台応援してるがね。




【余談】
ウォーボって八村くんに似てないかい?
そして、吉本くん関西弁通訳で起こる笑いに味をしめてきてないない?w


オセロだったら、谷里くんも黒くなる。


嶋ちゃんよ、ベンチにいる間、谷里くんにガンガン話してみてくれない?