神宮から歩いて歩いて着いた青学。

久々にB1の環境を感じる。

渋谷には菊池真人がいるため、自分と同じ考えの仙台ブースターもチラホラといた。


しかしなぁ、いくら人気ジェッツが対戦相手かもしれないけど立ち見が出るくらいのゲームなんて…

この日の観客動員数は3000人超えた。
でも、その状態で立ち見って事は実際6000人入るのか疑問になっちゃったけども(´-ω-`)
(実際、6000人収用は可能のようだ)


さて、敢えて試合の内容には触れないが、菊池真人を見て思ったのが…

B1でも相変わらず大型選手相手に、しっかりディフェンスしているなぁ。

昨季の仙台もちゃんとB1選手を揃えていたんだなぁ。

どこで歯車が噛み合わなかったのかなぁ。

お客さんいっぱい入って羨ましいなぁ。


…なんか妙に切ない気持ちになったショボーン

いや、勿論、試合は楽しかったんだけどもね。
ギャビン・エドワーズの高さと詰めとか、菊池真人vsアキ・チェンバースのディフェンスマッチアップに見入ってたんで。


『来季はB1❗』と堂々と言える状況ではない仙台だけども、早期にB1復帰してお客さんいっぱいのカメアリを感じたい気持ちになった青学参りでした。



試合も終わり、あとは仙台に帰るのみ。

夕方の東京駅は朝とは違ってお祭り状態。

かなり疲労困憊な状態での東京駅はやっぱり大変チーン

晩御飯の駅弁を買い、早めに待合室へ入った。

流石、昼の蕎麦から歩いて歩いて何も食べてなかったから腹が減っていた。  

『あ、さっきパンもらったんだ』

そうそう。
友人ご夫妻の奥さんから貰ったパンがあった。

待合室でゴソゴソと荷物からパンを取り出す。

『墨繪』のパン。
なんでも新宿にあるレストラン&ベーカリーらしい。(合ってる?合ってる?)

取り出したるは…
ごぼうパン(写真は墨繪公式サイトより引用)

旨い。
ごぼうの匂いって好きなんです💕
ごぼうの歯応えって好きなんです💕
ごぼうと油分(チーズ)の相性は抜群なんすよねぇ💕

まだ焼き上がって、そんなに時間も経ってないからカリカリしてたし💕

こう言うところのバゲットは絶対旨いだろなとの確信を得るニヤリ


そんなホッと一息待合室も混み合い、なんだかファミリーが俺を囲むようにバラバラに座っていたので、なんか落ち着かなくなり退散。

いよいよ新幹線へ乗り込み仙台へ帰ったのでした。





さて、今日はカメアリ信州戦❗
張り切ってまいりしょう❗爆笑



その前に車のバンパー交換しに行かないと真顔