アウェイ東京2本目のみブースト


スタート時は正直言うと、そんなに東京も良いとは言えない状態だったはず。

そんな中でチョルがペイント内の強さを見せていた

…はずだった。


チームでリバウンドは取りにいっていたものの、チョルが軸になってペイントの攻防を繰り広げないと…。


なかなか10ポイントの差を詰めきれない時間帯が続いた中で、3Qからは秀岳、ヤナ、溝口、石川海斗で追い上げ2ポイント差で迫ったものの、如何せん、終盤での連続ポイントを与えてしまうのは、やっぱりディフェンスに課題がまだまだある証拠になっていまうのよね。


あー、もどかしいムキー


まだまだ戦術がはまらない。





なんか俺がアウェイ行くと勝てないのか?



とにかく役者が揃わない(T_T)

次の信州戦も外国人選手2枚か。

1勝1敗じゃあ、上位に上がることはできないけども、むしろ、今はなんとか1勝1敗でもいいから連敗だけは避けてくれ❗


【余談】
ここのとこチア撮ろうとすると、この二人が撮れてしまう。


この二人のスクリーンは絶大だ。



眠くて内容が薄い。