ですよねぇ~


変則日程。vs福島

平日の夜。荒れる荒れる…💧



前半はなんだったんだかなぁ。

ターンオーバーし過ぎ。
ターンオーバーの応酬って。

不用意なパス出したり、ボールキープしてるのをパシッと取られてみたり。

オマケに福島の外国人選手3人の高さに負けるし。

2Qで2分半経過してもポイント取れず、逆に福島にガンガン入れられて…

オルーが暴れん坊っぷりを発揮、止まれないオルー、FTが50%以下に…。

もうちょっと落ち着いたプレーができないもなかと。

後半、オルーのポイント伸びたけども、なんせFTの成功率が低いからバスカンになっても、期待しづらいんだよなぁ。


そして、武蔵丸の外が出ない(少ない)とポイント伸びない。



後半になって、ヤナが奮起。それと溝口もディフェンスと共にポイント稼いだ。

やっとこさ同点まで行ったのにねぇ。


村上は絶対要注意なんだよ。

スピード早いし、シュートまずまずだし。
残り7.6秒での村上ブザービート。

もうちょっと粘れればOTだったのに…



週末の秋田、今日みたいな試合したらボッコボコにやられますぞ。


とにかく、仙台だけじゃなく福島もなんか変だったぞ。




この審判さん、俺は瀬古利彦さんだと思っている。




やっぱりこの2人は気になる。