なんか、もう何試合も見ているがシーズンゲーム初対戦の岩手。

なんだなぁ~

悪いとこも良いとこもある試合だったなぁ。

まぁー、すぐに結果が欲しいと思ってると苛立ちあるかもね。



1Qは嶋田がそこそこポイント取れてたし、各選手ファストブレイクの走りだしはそんなに悪いもんじゃなかったような。

藤田が最初の3は迷ってたけども、それ以降はスパッとシュートしにいってた。前よりは思いきりよく行ってたかなと。



しかしなんだな。
2Qで岩手がビューキャナンを入れてきたら、随分と流れが岩手に傾いたな。
彼とリバウンドを争うにはちょっと不安が残る感じ。




二桁ビハインドになってからは志村投入で流れを引き戻したものの、オルーのFTが稼げてたらなぁ。

もうちょい楽だった。

残り2.4秒でヤナのシュートが決まったのは見事。

最後の1プレイで3入れば逆転ブザビを狙うのに、武蔵丸をセレクトするのは正解だったんだろう。

とは言え、岩手だって仙台と実戦を3試合もやってんだから、武蔵丸が確率良いシューターだってのもわかってるだろう。

今回は入らなかった。

こればっかりは仕方ない。

見ていて、いつもの武蔵丸より『凄ぇー❗』って感覚が少なかったもんなぁ。


とにかく、明日(日付変わって今日か)はディフェンスの修正をキッチリ。ビューキャナン対策をしっかり。

確実にレベルを上げてちょーだい❗





さて、今日はハロウィンイベント

とりあえず楽しもうと、スターマンカチューシャを装備して見ていましたわw

楽天じゃなくてゴメン遊ばせw

んでもって、初めてヒーロさんにマイク向けられ『ゴーゴーナイナーズコール』したw
意外とすんなり言えるもんだな。







【余談】
嶋田が志村にラリアットしてるようにしか見えない



岩手の方用に