B2本日開幕。




未知の世界はフタを開けてみないとわからない。

苦い…

苦いなぁ。
1Qは本気でワタワタしてしまったわよ(;´д`)

そんなにタフショットでもないシュート(素人目)をはずす。

FTをはずす。

ディフェンスがなんか抜けられる。

この長いシーズン、取りこぼししてたら上位狙えないよ?



とは言え、最悪の1Qを追い付く事ができたチョル、秀岳の働きは大きかった。




今日の秀岳はミドルレンヂからのシュートだったけども、ロングも期待して良さそうだ。

チョルもドライブ、ミドルからのシュート、リバウンドもボチボチ取れる。おそらく初実戦(?)だとしたら、上々ではないかと。

で、武蔵丸の3ポイントは信頼していい。



良い選手は揃っているとは思う。

駄菓子菓子❗

なんだか現状のナイナーズは一芸選手に見えちゃうんだよなぁ。

各々、ストロングポイントは持っている。
武蔵丸の3、藤田の跳躍、チョルのインサイドなど。

贅沢を言えば、もう1つずつストロングポイントを見せてほしいのだ。

少なくとも『FT成功率70%以上』は全員クリアしていってほしいなぁ(T_T)



で、後半のビハインドになって、志村・石川海斗のダブルガード(ツーガードって言うんですね、初めて知りました(^o^;))で出すと、まずまず攻撃ノってくるんだけど(山形で実証済み)、今日みたいに志村が5ファウルになってしまうとマズイんだよなぁ。

前にも言ったけど、個人的にはもう1人G欲しいよぉ。



とにかくは、今日の負けを明日に活かせるプレイを期待します。



【余談】

大分ヒートデビルズ初代ドラフト1位・栗野譲

bj離れて10年。
また見る事ができるとは。

後藤先生(現代社会担当)が睨むw


FE名古屋アシスタントコーチの川辺泰三氏…

!Σ( ̄□ ̄;)

現役時代から変わり過ぎてる(-_-;)
ハンナリーズ、ドラ2の時の体型と全然違う💧
人間だもの………………みつを。



ティナメロンパンとバスケットボールボールパン。
どっちも美味しかったけども、バスケットボールパンの方が好き。
中にカボチャあんが入ってる。

そしてなにより、一口目をどう食べていいのかが面白いw



そして最後にチアに触れましょ。

楽曲使用制限がある中で、どんな事になるかと思ったけど、違和感を感じずに見られました。

流石ですな(* ̄ー ̄)b

昨日のヴォスクオーレガールズとしてパフォーマンスしていたメンバーもいたのですよ。
いやぁ、明日もきっと出るんでしょ?
3日連続お疲れ様です。
頭が下がりますm(__)m
私の薄い頭が下がりますm(__)m

新コスチュームも昨季の大人っぽいものから、黄色が入ってポップな感じになり、楽しい感じで良いっす。

駄菓子菓子❗

男として言っておきたい事が1つ❗




…萌恵ちゃん見るのに、目のやり場に困ります💧💧💧