ヴォスクオーレvsフウガドール


んー、負けましたねぇ。

前節の名古屋戦で良い試合をしていたようで、ここ数試合『善戦』とか『惜しい』試合は増えてきているようだ。


今日の失点のうち(4失点)、2失点はパワープレイによるものだから、ある種、仕方のないとこだなぁとは思えるから、事実上は2失点と見ていいものなんだろあなぁ…(´-ω-`)


それにしても、攻撃時間より、守備に回ってる時間の方が多いから見ていてドギマギするんだなぁ。

堅守速攻型のチームなんだろうけども。
もうちょっと攻め入る時間が長ければ、もっと面白いんだけどなぁ。

序盤、ちゃんと縦パスが通るプレイあったし。

守ることはできても、奪い取るのが足りないか。

パワープレイはフットサルの大きな魅力だけども、パワープレイをしなくてはならない状況になってしまうのは…


ノエとマルロンとの連携がもっと密になれば勝機は絶対あるはず。

チームの成熟度が上がって行くのに期待しよう。




【余談】

フワッと飛んできた内野選手のサインボールGET❗爆笑

この手のプレゼント取ったの初めて🎵



ティナがボールプレゼンター。
この時に、ヴォスクオーレサポーターが『GOGOナイナーズ❗』コール。

興奮しましたねぇ~ニヒヒ

こう言う各球団の横の連携ってもっとあってもいいよなぁ。


宮城学院の学祭に志尊淳が来るぞぉー❗

トッキュウ1号❗


ヴォスクオーレガールズの衣装、結構好き。