89ERS必勝神社お披露目セレモニー


セレモニー…ニー…ニー…


意外と言っちゃあ失礼だが、そこそこ人来てましたな。

神社…何かが宿っているようにはお世辞にも言えない(-_-;)




常務挨拶ニヤリ


キャプテン挨拶爆笑

チア挨拶ラブ

いやはや人混み最後列だったもんだから、無理矢理ズームアップさせるしかできなかったなぁ


それより、確かにヤナちゃん人前スピーチをこなせるよね。


御神体のボールを。
八幡で祈祷でもしてもらったかえ?



結構、字も上手い。


こんなに常務撮ったの初めてっす(´-ω-`)

痛恨❗桃花ちゃん、ちょいピンぼけした(爆)

今日の内臓は誰でしょねぇ…

向いている方向は、会社、選手、チア、マスコット、皆一緒。

私達も一緒。
私、ちょい緩めだけど一緒。



参拝👏
そこはキッチリと。


その後、ヤナちゃんのサイン貰って、記念撮影して終了。

でもさぁ、人にカメラ(スマホ)預けるのって、なんかイヤなのよねぇ。

自分の思ってた構図と違ったりするとね、なんか納得いかなくてw

案の定だったと言うことだw



でだ。所謂『賽銭箱』にはお金じゃなく応援メッセージを入れるシステムになっている。

まぁまぁ、チームがお金入れて貰うわけにはいかないのはわかるけどね。

でも、カープの『樽募金』みたいにさ、新アリーナ建設とは言わないけど、ビッグフラッグやら横断幕を作る資金に充てるくらいなら募っても良いような気はするけどね。

世の中で言う『クラウドファンディング』的な。


または、その貯まったお賽銭で神社のスケールアップを⤴⤴⤴

まぁ、それは冗談だけども。



いよいよ、今週末まで来たかぁ。

今季はゴタゴタしない会場であってほしいなぁ。

できれば、
『日本一のおもてなしアリーナ』
『日本一のクリーンなブースター』

そんなイメージの仙台が全国に定着してくれるようになるのも期待したいとこだな。