久々にヴォスクオーレ。

外国人選手が入団してから初めての観戦だったわけです。

…でも、負けた。

…6―0か…(-_-;)

4位の府中相手だから、まぁそんな事になってもおかしくはないけども。


それにしても、6番アレックス、10番ノエ、12番マルロン。

特にノエは体の大きさを上手く使ってボールキープしてたなぁ。

プレイ中やらタイムアウトでも声かけてたな。

コート内外で軸になっているなぁと言う印象を持った。

…が、なんだろ?
ノエとマルロンが入っても、なんだか彼らが上手いなぁと思うけど、あとはいつもと変わらないと言うか、なんちゅうか、本中華。


まぁ、個人的な印象ですけどね。


あとは、センタリングからワンタッチでシュートのワンタッチがもう1テンポ早くならんもんかなぁ。
またはダイレクトでシュートできればなぁ。



さらには、パワープレイでの失点はちょっとなぁ。なぜ、パワープレイ最初の失点で内野は前衛に行っちゃったんだ????
その失点からは後衛に戻ったし。

パワープレイはフットサルの面白さでもあるけんだけどねぇ。


さて、次はいつ行こうかなぁ。



【余談】
ヴォスクオーレガールズの衣装は、前のより断然今の方が好き。華やか。