昼過ぎまで夢メッセ行って、その後ひとっ走りで山形へ。



正直なとこね、アーリーカップは負けても『まぁ仕方ないよね』と思っていたの。

だってさ、どのチームも戦力未成熟だと思うとね。

…と、思っていたけど(-_-;)



やっぱりエンジンかかると、悔しいもんは悔しいっすな(-_-;)






残り5秒からのブザービートだもんなぁ。

ブザービートをやられるってのは、それまでのゲーム展開を一気に掻き消されて記憶が飛ぶ✈


4Qで仙台10ポイントビハインドを追いついた事は、誉められるとこだけど、3Qに山形11番ビリー・マクシェパードにやられたねぇ(-_-;)

オフェンスリバウンド取られて、仙台の攻撃がバッツリと切られる。

あの辺のリバウンドを競って取れたらなぁ。
それと要所で日本人選手のビッグショット決まっちゃう。

山形のスタートって、普通にスクリーンプレイが多いのかなぁと思ってたらね。

全然前後半で違うんだもんなぁ。

🎵全然前後半で山形立て直すんだよぉー







ま、ま、ま、結果は負けたけど、武蔵丸ウィリアムズには、かなり信頼が持ててるんじゃなかろうか。

日本人選手のポイントも低くないし。




やっぱり、各アーリーカップの結果はあるかもしれないけど、各チームの成熟度が上がったら、また違うでしょう。

出来立て若々しいチームを楽しむのがアーリーカップってな。

ボジョレー・ヌーボーみたいな感じで。



【余談】
俺の後ろには秋田ブースターの親子。
左には山形ブースターのおじいちゃんと孫。

この2組が同時に驚いてた。

『志村のリバウンド』


うん、仙台のブースターである俺ぁ、驚く事はないが、かなりキレイにリバウンド確保した事に驚いた。



やっぱり6県チアって凄い。
華ハンパねぇっす。