久々に、このイベントに行ってきたでやんす。


何年ぶりだ?

前に行ったのはZeppでやった時だ。
クリス・ホルムがいた時だwww

女子に誘われればホイホイ行っちゃう🎵
と言っても、勿論、それだけが理由ではないけども。


ナイナーズ新戦力がどんな感じなのか見られるって、周りの人達も言ってたなぁと。

まぁー、3人制と5人制だといろいろ違う事もあるだろうから、あんまり勝ち負けは気にしてない。

嶋田が終始プレイしてたけども、彼の働きしだいではシーズン始まっての外国人プレイヤーの負担も減るだろうし、大変興味を持って見てたけどね。

でだ、本来なら泉が見たかった。

結構、評判が良い。
シューターとして成長してるとか。

でも、今日は出なかったね…ニコ

なんだ?ケガか?なんかしたのか?

んー、仕方ない。
公開練習とかで見るしかないか。



大会の話に戻ると。

なんじゃ…F'SQUADの強さって…💧

誰が出て来ても凄いんですけど…💧
速いんですけど…💧
強いんですけど…💧
シュート確率良いですけど…💧


彼らが5人制でやるとどうなるのか…。
逆に見てみたいよなぁ…。

フルコートの彼ら…。



栃木ブレックスも3人制のチーム持ってるし、Fリーグのアグレミーナ浜松も3人制のチームを作った。

今後、3人制バスケもいろんな団体から新チームが出来て来るのかなぁ…。

ちょっと楽しみではある。





【余談】

ハンドスピナーOKを貰って、喜びのあまり回しまくってます爆笑爆笑爆笑