交流戦ベイスターズ連チャン。


やっぱり結果は見えていたニヤニヤ

先発が決まってた時点で。

んー、正直なところ相手が則本なら、こちらの先発がどこまで粘れるかが勝負の鍵だったんだけどねぇ…

三嶋だ

先頭打者HRからスタート。

人が飯買いに行ってる間に、『ワーっ❗』 って聞こえてきたから…


『あっ、やりやがったな』


ニヤニヤ


やりやがってましたよ…チーン

5回まで3失点だったら、『もしかして』があるかもしれないと思えたけどねぇ。

5失点した時点で、注目は則本になっちゃうわよ私だって。


結果、則本は見事に記録更新した。

それに関しては『おめでとう』『スゴい』と素直に言いましょう。


でも、この記録が更新される9三振までのプロセスは横浜打線を誉めてあげて欲しいですよ❗DeNA・楽天両ファンの方々。

これ大事

DeNAファンとしては、とにかくヒッティングしランナーをスコアリングポジションまで進めてイケイケの雰囲気を作って筒香まで回した事。(俺は絶対シリアコで決まると思った(-_-;))

楽天ファンとしては、なにはともあれ9奪三振で筒香に回ってきた事。


どっちにしても…

『vs筒香』

この場面を作った全ての選手に拍手❗


実に見応えあった。

球場行けて良かった。

んだ。んだ。



あ、話は変わって、国吉、今日は敗戦処理だけどもまずまず良かったか…今後、安定してくれるのかねぇ。





ラーメンビリーまで入ったかKoboスタよ