2年に1度のベイスターズin仙台


いやっはー❗


なんか変な試合だったw

熊原、前回は確か5失点だったか?
で、今回は6失点。

それで勝ち投手になっちゃうのねぇ。

神主の息子、神に守らる。



楽天も四球・押し出し多いし。

ボールボーイがインプレーのボール取っちゃうし。

守備の名手、楽天藤田とDeNA倉本がエラーするし。



なにはともあれ、楽天に勝ち越したのは驚き(私、横浜ファンw)

明日はなぁ、予告先発から見たら、どう考えても楽天に分があるニコ

ここで3タテできれば、走りそうだなぁ。


願掛けじゃないけど…
明日に向けて…

則本を食ってやった❗

しかも、美味しく❗


それくらい思わないと、則本は打ち崩せません。(逆に三嶋がどこまで抑えられるか(-_-;))


とりあえず…

\横浜優勝/







小倉さん


そして、会社の人に奢ってもらった🎵

そんなアラフォー男子。




【余談】
2階コンコースにご飯買いに行こぉ~と思って、L2ゲート入って階段昇ってたら、明らかに俺に…

『ベイスターズファン見るとムカつくのやぁ💢』

だとさ(-_-;)

一緒にいたそいつの彼女?が、そいつをなだめていたけどさ。


まぁ、どのスポーツ、どのチームにもいるんだなやっぱり、、、

相手にするほど俺もバカじゃないから無視したけど。


少なくとも、そんな事を言うヤツが楽天ファンにいる事の方がムカつくわ。そして悲しいわ。