ファン感謝祭。

いや、やっぱり『ブースター感謝祭』って言いたくなる。



今季は、一昨年の方式に戻ったか。
挨拶に始まり、各ブースへ選手・ブースターが散る方式。



ダイスの部屋、面白かったわぁ。



いいのかよ、初キスとかの話なんかして…

志村CAPの『42号棟』の一言で笑ったのは俺くらいだろう。(42号棟まであったか?と思いつつ)俺も、過去に将監住んでたから思わず吹いたわw


物販あり



サイン会あり


その他にもフットサルとか外部門あったけど寒くて写真撮れなかった(((´-ω-`)))ブルブル







2部は例年通りHALEOドーム















ブー感は楽しい。

だから、あっという間。

ブー感は楽しい。

だけど、終わると切ない。

ブー感は楽しい。

来季も楽しくなる。

来季も応援をするから。

きっと何かは変わってしまうだろうけど、楽しく過ごせるよう頑張ろ❗


【余談】
スマホ望遠レンズで納得できる感じに撮れた(T_T)ただ、6人分じゃないのが泣き所。