イオンのPV行きました。


結果は残念でしたが。


チームには、ちゃんとお疲れ様と言いましょう。

未知の1シーズンを戦い抜くのは大変な労力だったでしょう。







今季のB1は、 リーグ側が決めた18チーム。

残念ながら、その振るいにかけられ降格が決まってしまった。

でも、ここからが勝負だと考えてます。

実力として示された『降格』の結果から戦って、チームの成長を見る事を楽しみにしたい。





B2を確実に勝ち切るチーム。

B1に昇れるチーム。

B1を戦えるチーム。


これを今から作りあげるには、かなりの決断がいるだろうけど。

もし、本当に勝ちたいチームを作ってほしいのなら、ブースターは我慢と覚悟が必要です。

すぐ、できるものでもない。


きっと、離れていくブースターもいるでしょう。


でも、我慢です。



B1だろうが、B2だろうが、ブースターのやる事は変わらない。




『ブースト』しましょう

それだけの話。





決して間違った行動だけはとらないでもらいたい。




ナイナーズ各位。

お疲れ様でした。