あ、どうも。

球春到来ですけども、とにかく寒いのよ。

そんなわけで、ベイスターズを見る。

こっちで見るにはファーム中心になるけど、日程見るとおそらく今日しか行けないショボーン




で、こちらが本日のメンバー。





結果はベイの負けショボーンショボーンショボーン

飯塚がなぁ、どんどん崩れて行くんだものガーン

打線もせっかくのノーアウト満塁のチャンスを1点しか取れないんだものガーン


とりあえず、まだ始まったばっかだし。

荒波、憲晴、ゴメスも見られたから良しとするか。



荒波、2ベース&タイムリーを放つ。
一軍昇格を虎視眈々と狙っております。



憲晴はねぇ。
やっぱり去年が大ケガで我慢の年だっただけに、ショートとサードの守備で光ってたのが嬉しいよねぇ笑い泣き


そしてゴメスの存在感。
2安打1打点。



そして、パンチ力ある打撃でラミちゃんの目に留まった育成の網谷。

今日は結果が出なかったものの、期待しています。

ベイの数年後。
ポスト筒香になるスラッガーが多くて楽しみなのよねぇ🎵


それにしても、黒羽根は…どうしちゃったのだ????




最後に…枡田、西田、内田の田園クリーンナップ